SSブログ

10日雪の朝、出逢いでは [カワセミ出逢い撮り]

今年に入り又雪の朝でした。
3cmほどの積雪。
寒いですがカワセミの出逢いを求め4日振りの楽しみ出かけてみました。
川筋から鳴き声に誘われて、覗くと居ましたね。
早速今年2回目のペアとの出逢い。
前回のカワセミです。


今回は見やすい場で散歩中の方や、他のカメラマンの方も楽しんで良かった。


パートナ-を求める他のカワセミに何度も邪魔される。
今日の川筋には1K程の範囲に5羽も出逢いがあった。

パートナー以外のカワセミと野鳥。

DSC08088.JPG

DSC08253 (1).JPG

DSC08266 (1).JPG

DSC08278 (1).JPG

_DSC1351.JPG

_DSC1402.JPG

_DSC1482.JPG

DSC08337 (1).JPG

DSC08286.JPG

DSC08387.JPG


また新たな出逢いが生まれそうな予感が。

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 3

himanaoyaji

カワセミいっぱい見れて良いですね、羨ましいです、撮りに行きたいです、
今年はペアリング早いみたいですね、でも動画のは縄張り争いにも見えますね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-01-11 08:36) 

侘び助

身近にカワセミに会える環境が欲しいな~~
寒くて森林公園が遠く感じる~~( ;∀;)
by 侘び助 (2021-01-11 16:16) 

夏炉冬扇

黄金のサギが飛んでますね。メデタイ!
by 夏炉冬扇 (2021-01-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。