SSブログ

5日 出逢い鳥はギャング鳥もいた。 [カワセミ出逢い撮り]

昨日は今年初の仕事日。
孫達も、コロナの影響で登校しました。
明けた今朝も出逢い撮り。
その中でのカワセミの寛ぎ、身だしなみを。

DSC06871.JPGDSC06870.JPGDSC06880.JPGDSC06881.JPGDSC06898.JPGDSC06904.JPGDSC06912.JPGDSC06927.JPG

今年の出逢いでは今までなかったこの鳥にも出逢いがある。

DSC06676.JPG

カワセミがいる枝などに近ずくとカワセミが鳴いてます。


それにいつものギャング鳥川鵜が今年も多く出てます。

DSC07491.JPG

この鵜、あまり人に警戒心がないのかのんびりしてた。

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

侘び助

前日のアオサギ君のフアンです(なんとなく落ちぶれた感が好き)
時々載せてください~(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-01-05 20:41) 

夏炉冬扇

川鵜の周りの水の模様が面白い。

by 夏炉冬扇 (2021-01-05 20:55) 

ヨッシーパパ

真っ黒なので、普段見ているカラスかと思ったら、頭が白くて違いました。
川鵜なんですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-06 18:03) 

のべる・K

昨年はコロナに振り回された年でしたね。
コロナが猛威を振るうようになってから1年がたちます。
でも、今年もいろんな鳥が見たいです。
今年もよろしくお願いします。
by のべる・K (2021-01-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。