SSブログ

3日  舞う姿はさすがに良い! [出逢い撮り]

週明けと主に陽気が不安定になる今週、12月に入りシルバーの仕事日でした。
先週末まで撮りました出逢い撮りからの在庫写真を。

この先も出逢い出ますと同じ川で餌となる魚などを求めて降りてる鳥、題材が無い時の出番の為に
撮ることになるダイサギやアオサギたち。
今日はダイサギで。


カワセミとの出逢いを求め移動中に鳴きながら此方へ飛行してくれたダイサギを捉えてみた。

DSC06491.JPG

DSC06492.JPG

DSC06493.JPG

DSC06495.JPG

DSC06496.JPG


大空を舞う姿、見応えがあります。

この日はまたアオサギにも出逢い此方気付き飛び出しも捉えましたが明日以降で。
nice!(105)  コメント(9) 

nice! 105

コメント 9

侘び助

とても素敵な鷺の~舞~ 水が清らかな証ですね^^
by 侘び助 (2018-12-03 20:50) 

Baldhead1010

早く飛ぶ鳥にはファインダーがついて行けません^^;
by Baldhead1010 (2018-12-04 04:56) 

ぽちの輔

飛んでる鳥さんを撮るのって難しいですね^^;
by ぽちの輔 (2018-12-04 07:37) 

森田惠子

このように飛ぶのですね。
写真でもすごい迫力ですが、実際に見たら感激ですね。
by 森田惠子 (2018-12-04 08:27) 

yakko

おはようございます。
ダイサギの飛翔姿 ! 素敵ですね〜(^ ^)
by yakko (2018-12-04 08:59) 

majyo

美しい! 見たいです。今年は一度も見ていない

by majyo (2018-12-04 10:08) 

夏炉冬扇

さすがにダイサギ。優雅です★★★
by 夏炉冬扇 (2018-12-04 16:52) 

甘夏

ダイサギの飛ぶ姿、優雅でダイナミックですね♪
凄い!素晴らしいです♪
by 甘夏 (2018-12-04 17:50) 

美美

こんなに近くに!
素晴らしいですね。
by 美美 (2018-12-05 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。