SSブログ

15日 写真撮り日 [NET販売の写真撮り]

6月半ばの今日は写真撮影日。
バスで事業先まで。
平日は車がつかえない事情が有る為。

約1時間かかります。

暑さ対策も備えて撮影に臨む。

今日は動画撮影で撮影容量がオーバーの為編集に持ち帰った動画からブログ用に写真を切り出した。

スズキジムニーの中古車、人気があり値段も高め。

VID_20210615_140950(1).JPG

VID_20210615_140950(2).JPG

VID_20210615_140950(3).JPG

VID_20210615_140950(4).JPG

VID_20210615_140950(6).JPG

ハスラ-の内装部正面。

VID_20210615_105536(1).JPG

VID_20210615_105536(2).JPG

今自宅の軽はアルトラパンです、孫が乗るためにこちらで購入してます。

VID_20210615_112112(3).JPG

VID_20210615_112112(2).JPG
nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 6

tarou

良い車です、私の友人も前に乗っていました。

by tarou (2021-06-15 22:17) 

Baldhead1010

昨日はキュウリ14本とナス本、ピーマン類の収穫でした。
by Baldhead1010 (2021-06-16 04:07) 

himanaoyaji

スズキはいい車を作りますよね〜〜、 先日ジムニーシエラの納期調べたら約一年半待ちと言われました、(マイカーが秋に車検なので買い替え検討してましたが車より人間の方が先にダメになりそうなので買い替えやめました)
by himanaoyaji (2021-06-16 05:33) 

夏炉冬扇

私の軽トラはマニュアルです。
こちらすっきりしてますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-16 06:53) 

kousaku


軽自動車も結構いい内装なんですね、私は平成14年車なので税金も高くなっているんですが今新車にしてももう免許書き換えが2年後車検が同じくなんです、今思案しております。
by kousaku (2021-06-16 11:07) 

JUNKO

私も運転できたら人生違ってたなと後悔します。
by JUNKO (2021-06-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14日 収穫は17日 野菜の収穫など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。