SSブログ

29日 買いました [黒ニンニク]

ついにこれを買いました。
アマゾンで昨夜注文して。
黒ニンニク用の電気釜です。

DSC00435.JPG

昨年あたりから買おうかな??と思いながら今日へ。

今回も収穫しましたがバラニンニク片も多く出ますのでその燐片を使ってと。

DSC00436.JPG

DSC00437.JPG

2段式です、Lサイズで16個一度に出来る。

今回まだ乾燥が出来ていない玉を有りますから色々経験が出来そう。

奥さんの知人仲間からも黒ニンニクの催促が有るので早急に試しです。


nice!(98)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 5

JUNKO

黒にんにくは本当に体によさそうですね。自家製なら一層安心ですし、よい買い物をしましたね。
by JUNKO (2021-05-29 21:56) 

tarou

自家製黒ニンニク素晴らしいです(^^)v

by tarou (2021-05-29 22:25) 

ヨッシーパパ

そういうモノがあるのにはびっくりです。
需要があるのですね。
by ヨッシーパパ (2021-05-30 19:20) 

skekhtehuacso

ますます元気になっちゃいそうですやん!
by skekhtehuacso (2021-05-30 21:06) 

beny

 黒ニンニクって店頭で見たことありますが高いんですよね。先日、親せきで自家製の黒ニンニクをいただて食べましたが旨かったです。つくるのに手間暇かかるとのこと。
これなら簡単そう。早速、通販サイトで検索してみます。
by beny (2021-06-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28日 収穫品30日 昨日に続き買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。