SSブログ

13日 イチゴ収穫 [野菜作り]

日曜日を挟み今日も仕事でした。
幾分和らいだ今日。
朝方仕事に出る前に菜園により水を与えて仕事場へ。

夕刻また菜園に出掛け潅水をしてイチゴの収穫を。

これまでポツポツ収穫してましたが本格的に収穫ができ始めた。

DSC00557.JPG

粒の大きさにばらつきはありますが連日の晴天により色好きも早くなった。

夕食後のフルーツタイムで美味しく頂きました。

DSC00558.JPG


甘ずっぱさもありイチゴを味わいました。

nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 6

ニッキー

真っ赤でとても美味しそうなイチゴたちですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-13 21:35) 

侘び助

美味しそうな赤い宝石・・・私も1度植えましたが
イチゴになって来たころ白い黴みたいなものが<(_ _)>
プランターは無理かな・・・以後植えていません。
by 侘び助 (2019-05-13 21:58) 

Baldhead1010

そろそろキュウリの第一果の収穫です。
by Baldhead1010 (2019-05-14 04:37) 

夏炉冬扇

苺の収穫に★★★
by 夏炉冬扇 (2019-05-14 08:08) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
美味しい(^~^)イチゴの収穫ですね。

by Take-Zee (2019-05-14 09:41) 

美美

美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
by 美美 (2019-05-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。