SSブログ

10日 SO-NETゲーム [so-net]

今日は今月2回目の仕事日。
暑くなりましたが仕事場は快適、クラーは不稼働ですが風はあるので。
昨日植えました野菜達には仕事に出る前にたっぷりと水を与えてます。

帰宅後、菜園を覗きましたら兄が水を与えていました。

先月のSO-NETゲーム結果。

ダウンロード (4).JPG

ダウンロード (6).JPG

ダウンロード (10).JPG

ダウンロード (9).JPG

こんな結果で終わりました。

明日も午前中は仕事です。

nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 7

JUNKO

ソネットゲームなんてあるんですね。全く知りません。
by JUNKO (2019-05-10 21:35) 

Baldhead1010

第二弾のナスを植え付けました。
by Baldhead1010 (2019-05-11 04:18) 

ぽちの輔

あと一枚でパズル完成とは!
by ぽちの輔 (2019-05-11 06:35) 

横 濱男

ゲーム、面倒なのでやめちゃいました。
by 横 濱男 (2019-05-11 09:39) 

Take-Zee

こんにちは!
最近はあまり当たりませんが、先月には
会員ポイントなにやらで3,000ポイントが
当たりましたよ!

by Take-Zee (2019-05-11 16:16) 

ヨッシーパパ

パズルがもう一つで完成ですね。
ここ数日、全く開きません。
by ヨッシーパパ (2019-05-11 19:10) 

夏炉冬扇

なかなかゴールしないようにできてますね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。