SSブログ

23日 花 [季節]

DSC00255.JPG20210416_081425 (2).jpg
自宅の花。
少し前の写真になりますが。
奥様の手入れで花満開??。

20210416_080912 (2).jpg

20210416_080943 (2).jpg

20210416_080958 (2).jpg

20210416_081223 (2).jpg

ポットでの苗つくり、芽が出てきました。
nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 110

コメント 5

夏炉冬扇

奥様お花が好き。
優しい方ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-23 20:15) 

kousaku

今年は新玉ねぎを農家の方からいただいたのでバターをはさんでレンジでチンをして食べましたが本当に甘くておいしかったです、こんなにも甘いものかと驚きました。
by kousaku (2021-04-23 21:21) 

いっぷく

芽が出てくると嬉しいですね。
by いっぷく (2021-04-24 02:06) 

Baldhead1010

そら豆はお歯黒が黒くなり始めました。
by Baldhead1010 (2021-04-24 04:10) 

ヨッシーパパ

玉葱も順調に収穫されていますね。
お庭の花々も綺麗に咲いていて、奥様に大感謝ですね。
4月に岐阜で行う予定の法要を仕事の都合で5月に延期しましたが、13日でしたので、緊急事態宣言解除予定の11日の二日後です。
何だかギリギリになってしまっています。
by ヨッシーパパ (2021-04-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22日 写真撮り24日 苗の植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。