SSブログ

16日 仲間と [ゴルフ]

今日はシルバ人材の仲間さん達とゴルフ。
2年間の幹事からようやく解放された最初のラウンド。
お天気は雨予報下でしたがパラパラと小雨が降る程度。
ラウンドに支障なく参加者全員が楽しくプレー出来ました。

20210416_132026 (2).jpg

20210416_132143 (2).jpg


スコアーはグリーンの高麗芝と砂に惑わされパットの多さで泣きました。
nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 3

ヨッシーパパ

良いですね、仲間とのゴルフは。
季節的にもラウンドしやすいですね。
私も7週間ぶりに、来週ラウンドしてきます。
そのため、昨日は練習場に行って来ました。^_^
by ヨッシーパパ (2021-04-16 19:30) 

himanaoyaji

良いですね〜〜、コースは15年以上行ってません、練習(運動不足解消)だけでも行ってこようかな〜〜、
by himanaoyaji (2021-04-17 06:03) 

夏炉冬扇

天気もよく、いい気分でしたね。
こちらゴルフ無縁で…
by 夏炉冬扇 (2021-04-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15日少し作業を17日 雨の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。