SSブログ

11日 カワセミ [カワセミ出逢い撮り]

当地今日も暖かい、今日の出逢いではまた新たなカワセミを撮影される方と出逢いが。
ひと時カワセミや写真撮りについて談笑を。

この後は出逢いを求め歩く。


DSC05535.JPG

DSC05542.JPG

DSC05546.JPG


1日に出逢いした方にお届けするカワセミのプリント写真をA3サイズで印刷を写真仲間に依頼した。

DSC01240.JPG


DSC01258.JPG


DSC02372.JPG

この様な出逢いが又出来るかな。


nice!(97)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 5

Baldhead1010

間近でくっきり撮れていますね。
by Baldhead1010 (2020-01-12 04:25) 

夏炉冬扇

このまま春でしょうか。
雪も霜も氷もなし。
by 夏炉冬扇 (2020-01-12 08:03) 

侘び助

こんなカワセミに会いたいな~~
やっと会えたカワセミは一瞬で~~飛び去り~~"(-""-)"
by 侘び助 (2020-01-12 11:09) 

プー太の父

共通の趣味を持つ方との出会いは嬉しいものですね。
by プー太の父 (2020-01-12 15:14) 

美美

カワセミ良いタイミングで撮られていますね。
私もようやくカワセミとの出会いがあり
ほっとしているところです。
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2020-01-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9日 出逢い16日 夕方のカワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。