SSブログ

18日 この冬も始めた出逢い撮り [カワセミ出逢い撮り]

長らく更新をしていないブログ。
漸くこの冬に入り時間が取れたのでまたカワセミとの出逢い写真を始めた。
昨年までは11月から始めてたが今年は2つの仕事を抱えたので時間に制約が生まれ出来ない。

今日の午前中はシルバー野菜市の手伝いを行い、時間が出来たのでカワセミの様子伺いを兼ねて出かけてきた。
時間も遅め、出逢いが無いかと歩きながら川沿いを探す。

居ました、カワセミが。

DSC05192.JPG

DSC05203.JPG

DSC05208.JPG

DSC05212.JPG

この冬初出逢いですが、こちらがカメラを向けますと警戒して直ぐに動きます。
暫くの間はカワセミの動きに注目したい。

2羽目はこの1枚のみ。

DSC05186.JPG


帰宅途中でもう1羽と出逢いあり。

DSC05215.JPG

DSC05218.JPG

DSC05220.JPG

DSC05223.JPG


また次回の出逢いへ。
nice!(83)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 4

侘び助

お久しぶりです。如何されたのかなって・・・思っていました。
忙しい日々って健康な証。 カワセミに会える環境って素敵ですね^^
by 侘び助 (2019-12-18 19:02) 

夏炉冬扇

御元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2019-12-18 20:03) 

ヤッペママ

嬉しい出逢いがありましたね。

by ヤッペママ (2019-12-18 21:38) 

ヨッシーパパ

こちらもカワセミの写真ですね。
あちらこちらでカワセミが見られて嬉しいです。
by ヨッシーパパ (2019-12-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日 菜園で20日 出逢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。