SSブログ

7日 収穫品 [野菜作り]

今日も良い天気、愛機が無いので土作業も出来ない。
でも電話があり故障修理が出来た。
OHで料金がかかる。

菜園で最後の南瓜、バターナッツを終わらせた。
苗を植えて6ケ月本当に長く収穫に貢献しました。

DSC01236.JPG

DSC01237.JPG

DSC01238.JPG

DSC01239.JPG

シルバー野菜市で皆さまに沢山お買い上げ頂いた。

来年も栽培ですね。


生姜で大実生姜。

これで250gあります。

DSC01240.JPG

金時サツマイモです。

DSC01235.JPG

小粒な芋も出来てますが、野菜市用にはこのサイズが良いので。


nice!(91)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 5

skekhtehuacso

そりゃ売れますよ。
だってどれもうまそうですもん。
by skekhtehuacso (2019-11-07 21:32) 

JUNKO

みんな買いたいですが、一番は何といっても金時サツマイモですね。
by JUNKO (2019-11-07 22:32) 

Take-Zee

おはようございます!
横浜崎陽軒のマスコットキャラクターのひょうたんの
ようです!

by Take-Zee (2019-11-08 07:47) 

夏炉冬扇

バターナッツ。初めて。
6カ月ですか。ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2019-11-08 08:22) 

ヨッシーパパ

バターナッツが、秀吉の金なり瓢箪かと思いました。
by ヨッシーパパ (2019-11-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。