SSブログ

3日 ペアに [カワセミ出逢い撮り]

今日の日曜日は天候の不順で出逢い撮りにも出れず。
午後の夕方、一度菜園を覗いてみた。
種まきしましたレタスに初芽がありました。

明日も仕事日出逢いは出来ません。
3月1日から。
先日ペア??となるかの2羽にまた同じ場で出会う事が出来た。

DSC04608.JPG


2羽の距離も近付いている。

DSC04610.JPG

DSC04612.JPG

DSC04613.JPG

DSC04618.JPG

DSC04620.JPG



DSC04621.JPG


今回も魚の受け渡しは見られませんでした。


















































nice!(105)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 105

コメント 5

プー太の父

こんばんは~
運よく一番乗りでしたヽ(*’∀’*)/
畑の方はまだあまり忙しくないのですか。
by プー太の父 (2019-03-03 19:25) 

Baldhead1010

昨日はフルティカトマトの挿し木を行いました。
by Baldhead1010 (2019-03-04 04:35) 

夏炉冬扇

ナカヨシしてますね。
夜中雨だったので、朝は仕事にならなかも・
by 夏炉冬扇 (2019-03-04 08:20) 

足立sunny

これだけくっついていればもうつがいと言ってもいいカップルなのかもですね。
by 足立sunny (2019-03-04 18:31) 

森田惠子

人間もですが、仲良しの姿は良いですね。
by 森田惠子 (2019-03-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。