SSブログ

30日 台風の前 [so-net]

台風24号は今晩当地に近ずく。
予報の雨は今のところ少ない。
自宅などの台風対策を施し、夜を待つ。

所で雨続きで菜園は見回りと収穫。
大根の2度目の間引きをしてワサビ菜を収穫、葉が飛べば食べれないので。

今記事を書いてる途中にエアーメールが届いた。岐阜市全域に避難準備・高齢者等避難開始でした。
外では広報スピーカーでも知らせてる。

台風の通過地域の方々に大きな被害が出ない事を私事を含め願うばかりです。


記事はポイントポンの纏め、今日はラスト日。
すべての回数を使いました。

不思議な扉は月半ばで終了となり、多くの爆弾、ハンマーが残ったが156ポイントでした。

ダウンロード (1).png

ダウンロード (2).png

鮮魚でポンも終了。

ダウンロード.png

今日は5回トライしてポンとが捕れた。

105.png

野菜でポンも最後でGET.

104.png

お肉でポンなどを含め、134Pでした。

nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 5

ヨッシーパパ

不思議な扉は、爆弾のプレゼントが多くて、バンバン使っていたら、私も月半ばで終わってしまいました。
by ヨッシーパパ (2018-09-30 19:06) 

夏炉冬扇

こちら大過なく過ぎました。
被害ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2018-09-30 20:26) 

Baldhead1010

今回の台風、結構吹きました。
by Baldhead1010 (2018-10-01 04:40) 

ぽちの輔

私は爆弾で9枚壊したので
月半ばで終了になりました^^;
by ぽちの輔 (2018-10-01 06:22) 

hatumi30331

台風、今回は大丈夫でした。
私も、爆弾だらけで、早口て終わったよ。
今月は、大丈夫かな?
by hatumi30331 (2018-10-01 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。